ハッピーデイズ英会話へようこそ!

TEL 0943-23-7100


大人英会話はこちら


☆現在募集中のクラス☆


ベビー&ママ(パパ)クラス(残席2組程度)H29.5.26現在

水曜日5:20-6:00pm (40min) 

英語の歌をリズムに合わせて体を動かしながら歌ったり、

飛び出す絵本を一緒にページをめくりながら読んだりする楽しいクラス


幼児クラス(残席4名)H29.5.26現在

火曜日5:00-6:00pm

英語の歌や季節に応じた単語、日常生活ですぐに使えるフレーズを練習します


幼児クラス(残席5名)H29.5.26現在

水曜日6:10-7:10pm

英語の歌や季節に応じた単語、日常生活ですぐに使えるフレーズを練習します


小学生低学年クラス(残席5名)H29.5.26現在

月曜日5:00-6:00pm

英語の歌や季節に応じた単語、日常生活ですぐに使えるフレーズを練習します


小学生高学年クラス(残席4名)H29.5.26現在

月曜日6:10-7:10pm

季節のに応じた単語、日常生活ですぐに使えるフレーズの他、

筆記やリーディングの練習もします


※経験者、中高生クラス、大人のクラスは随時対応いたしますので、

 おたずねください。


教室の最新情報
大人英会話クラス

カフェスタイルのハッピーデイズ大人英会話2016年3月新規オープン‼


クリスマスパーティ2016

12月25日「おりなす八女」にて、クリスマスパーティを行いました。

生徒たちによる歌、ダンス、発表、スピーチなどをステージ上で披露。

さらに、保護者による持ち寄りランチビュッフェ、ギャリー先生によるマジックショー&マジック教室など、温かく和気あいあいとしたクリスマスとなりました。


ハロウィンパーティ2016

恒例の風船割りゲームの他、フォトフレーム作り、ボールすくい、そして…

何といっても「お化け屋敷」ですね‼

今年は、勇気を出してお化け屋敷に入った生徒の数が例年に比べグッと多かったです。

付き添いで入ったお母さんの「キャ~ッッッ」という悲鳴が、教室の外まで聞こえてきておもしろかったですよ・笑


夏合宿2016

夏休み期間中に、グリーンピア八女で1泊2日の夏合宿を行いました。(小1年生以上の希望者対象)

いや~暑かった。

そして楽しかった‼

よく笑い、よく遊び、よく食べて、ちょっぴり勉強もして、とびっきりの夏の思い出ができました。


イースターパーティ2016

4月29日、ハッピーデイズ教室目の前の鉄道公園にて、毎年恒例のイースターパーティを行いました☆

パーティ前の1週間は、レッスン内でイースターエッグを作成。

当日は、晴天の中、エッグハント、バニーホップ、エッグトス(生卵トスもあり‼)、ピニャータ割り、ヨーヨー釣りなどを楽しみました♫


上記以前の過去のイベントはこちら