卒業祝いBBQ

今日は、ハッピーデイズの小6年生(新中1)&中3(新高1)の生徒たちの卒業祝いBBQを教室で行いました。

中には、今日を最後にハッピーデイズも卒業する生徒もいて、子どもたちと過ごしたかけがえのない時間の積み重ねを感じずにはいられないひと時でした。

8年間通ってくれた生徒が5人もいました。

感無量。

 

幼かった子どもたちが、いつの間にか私たち講師と対等に会話できるようになって、笑わせてくれたり、元気づけられたり、考えさせられたり…

「英語」という言語を通じて出会うことができた私たち。

本当にうれしく思います。

 

これからも「英語が好き!」「英語が得意!」という想いをが、いろいろな場面で大きな自信となってくれることを期待しています。

 

今日で卒業したみなさん、またたくさん会いましょう。

 

これからもハッピーデイズで勉強を続けるみなさん、ビシバシいきますよ・笑

 

そして、保護者の皆さま、いつも温かい応援、ご理解をいただき心より感謝申し上げます。

 

アメリカンハンバーガー、おいしかった~☆